2016年2月13日土曜日

文字列で可愛いホームアプリ

久々にホームアプリを変えました!
文字列で可愛く仕上がりました(自己満足w)

スクショはコチラ↓



コチラのホームアプリは
ランチャーラボ」です。


テーマが豊富です。
面白いところはホームの面(スクリーン)ごとに
違うテーマを設定出来るところです。

私は統一させていますが、
全く別物のテーマを一枚一枚設定したら
かなり個別化が図れるホームになると思います。

しかしその分設定が難しいです。
(英語なので・・・)

なれてしまえばなんて事ないので
触って馴れてくださいね。
もちろんアイコンは文字列でなくてもOKです。

角度を変えたり、
タップで音を出したりも 出来ちゃいます~!
文字はお好きな色にも設定できます。

設定のコツはアイコン長押しで出る アイコン個別設定。

ここから色々とカスタマイズできます。
触って馴れるホームアプリでした♪

0 コメント:

コメントを投稿