2015年9月15日火曜日

♥メールだって可愛く

わたくし
オバサンですが「デコメ」必須です。
文字だけでは伝わらない
気持ちを表すのに使っているんです。

でもでも。
Androidでメーラーとしての機能と
デコメ挿入を両立出来るアプリって
本当に少ない・・・。

Androidを使い出した4年前ぐらいから
全く進化していないです。

で、選びようがないのですが
オススメアプリを一つ。













CosmoSia
です。

普通のガラケーのように使えるし、
チャット表示でLINE風にも使えます。
テーマはイマイチですが
好きな背景を設定できるので
まぁギリギリセーフかな?

着信音も好きなモノを設定出来きます。

ずっと前から
「パワーアップします」
「テーマ増やします」とアナウンスがあるけど
まったく音沙汰無しなので
う~んって感じ。

デコメはアプリに含まれているもの。
自分でデコメ配布サイトからDLしたもの
両方使えるので便利です。

送受信に関しては今のところ
問題はありません♪

いつか笑
行われるであろうアップデートに
期待してます~★

2 件のコメント:

  1. 本当に可愛いね。一応ダウンロードして体験します。
    http://www.coolmuster.jp/

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      頑張って設定してみてください♪

      削除